なんだかんだで2年半。先代のケータイからようやく買い替えましたよ。
買い替えたのはMEDIASKIN。
先週日曜日、もう先代がすぐ切れたりするのがたまらなくなって、
ヤマダに走ったのが午後8時前。
写真のように、ワンセグも見れます(変なアンテナをつけないといかん)。
会話の音もとてもいいです。はっきり聞こえます。
着信音はなんだかJR東日本の駅メロのような感じで、思わず「次の電車、京浜東北線最終大宮ゆきでぇす」などと
呟いてしまいます。
メールの入力もはるかに早いです。着信までの速度も異常に早く感じます。
とにかく、今のケータイってこんなにすごいのかと爺のように驚く日々です。
なにより、かっこいい。
うるさいデザインのケータイが多いなかで、これはすっきりしすぎです。
でも、ソフトバンクほど大人すぎることもなく、docomoほど嫌らしくデザインされているわけでもなく。
なんか丁度いい塩梅のデザインというか。
だけど・・・・

ちょっと201系に似ています。てゆか似過ぎです。
もうほとんど中央線にしか見えません。