明日24日、ポポタムで開催中の「高知遺産 いきなり、東京展」でのイベントに出るべく、間もなく高知を出発いたしやす。

今回の小旅における小さな「お楽しみ」は往路の「サンライズ瀬戸」。
まだ客車時代には何回か乗ったことがあるけど、電車化されてからは初。
ああ・・・やっぱりこういうところで元・鉄男の血が騒ぐ。
ちなみにノビノビ座席だと16000円くらいで東京まで行けます。
高速バスは12500円なので、お買い得です。
明日は新宿・世田谷・池袋辺りをウロウロする予定です。
でもなんか東京ってあまり行きたいところないなぁ・・・
これが関西とか山陰とか九州だったらもっと楽しいんだけど。
しかも地震あったみたいだし・・・こえー
地震嫌い