まだ多くの人には伝えておりませんでしたが・・・・

2002年9月の入居以来5年半に及ぶ沢マン暮らしも本日で終了。
ようやくさきほど引っ越し準備も片が付き、明日は朝から搬出です。
NHKの「住まい自分流」での沢マン連載も始まったばかりというのに。。。
まあ、一歩離れることで却って取材的に書けそうなので、
それはそれで良いとしましょう。

転居先は宝町。実家のすぐ近くの家。
築40年ながらモダンな造りが魅力の家です。
沢マンとはまた違った魅力ある家なので、また色んな人が来てくれたら楽しいなあと。
それにしてもこの5年半という時間。

おいら史上一番長く住んだ家になってしまいましたね。
いろんな楽しみを与えてくれたり、作らせてくれた場所、です。
これからも、元住民の立場でこの場所と関わることができたら、なんぼか楽しい。
沢マンの本もいつか作ってみたいしねえ。