今年の春はいろいろ変わったのだ。
まず、2年間勤めた事務所を辞めて、ひとりでのんびり仕事をすることにいたしました。
どうなることか分からんけれど、自分のやってみたいことをやれる体勢でいこうというわけで。
文章を書いたり、デザインをしたり、本づくりを考えたり TACO仕事をしたりと、どこから順にやっていくべきか迷いつつ、まずはのんびりやってみようという訳ですな。

シャープなデザインや文章とかはようせんですが、なーんとなく心に残るような仕事ができたら何よりかと。
んで、先日の記事にもあるように、6年間暮らした沢マンからもお引っ越し。

まあ引っ越し自体は別に急いではなかったのですが、案外すぐに「これぞタケムラ邸」が見つかり、4月からはまさにアッという間。

というわけでその他諸々、この1ヶ月で環境は激変。
んで、やっとこ片付いた新宅にてのんびり仕事中。
最近では絵も描くようになって参りましたよ。
まだいまいち応用が利かないけれど、なかなかこれが楽しい。
写真は、月末に印刷する予定のイラスト原稿たち。