最近「湯〜モア新聞」が好評なのだそうだ。
市役所とか県庁とかでなぜか「大人気」の札付き。
ひろめ市場でも人気らしく。すぐなくなるらしい。
まあかなりマニアックな仕立てですからね。
高知のフリペとしては案外作り込んでいる方かと。
表面は毎回異なる特集記事、
中面は妹尾河童さんをイメージした、銭湯を真上から眺めた解剖図、
裏面には銭湯漫画や銭湯コラムなどなど。
こういうのを作っていると、やっぱり紙媒体で作るのが一番だなあと改めて思います。
で、次号はいつもの銭湯図をお休みして、
大特集記事「密着!銭湯24時」を掲載することになりやした。
そのための打ち合わせ→→→飲み会で、畠中家で飲んでいると・・・
そこへ!


高岡早紀さんと清水美沙さん、かのラストフレンズで倍ショーの愛人役を演じる北見敏之さんが登場・・・・!!!!!
有名人まるごとプライベートで3人まとめて見るのは初めてだす。
お3人はハリウッド映画なのに高知ロケがあるという「The Harimaya Bridge はりまや橋」のロケで高知へ来ているところで、そーいえば佐川やら商店街やらで撮影云々という話は聞いていた。
だけど、まあそれほどには興味がなかったわけですよ。
まーなんでここへやって来たかはmocoさんのブログをご覧いただくとして、
ここでまた色々と漏らすんだ、芸能界というものを・・・
もしここに梨元勝がいたら大変!
mocoさんは「飾らない素の会話」と書いていたけど、飾らなすぎ・・・でしたね。
で、お三人帰宅後はMさんと二人の座っていた座布団に席を移し、
やや変態的に二人の使ったコップを撮影。

はあ、またサインもらいそびれました。岩佐さん時も、モー娘。の時も、いつももらいそびれです。てゆか、忘れます。

ちなみに、玄関出られる北見サンに「ラストフレンズ、明日は動くんですか?」と聞いてみると・・・「動きます」とひとこと。
実際、かなり動きましたね。ラストはあまりにも悲しい彼氏の生き様に涙。